どう思います?^^

来月の新機種発売を楽しみにしている方も多いのでしょうね、iPhone X。ドコモのショップスタッフに話を聞いてみたのですが、iPhone Xは記念モデルであるため、その後また路線が戻るかもしれない・・と。私的には??なのですが^^

iPhone 8まではホームボタンがあって背面のカメラは横に並んで・・。でもiPhone Xではホームボタンが廃止、カメラは縦に並ぶなど大きく変化しています。なので、わざわざ今iPhone 8を購入するよりももう少し待ってXを買った方が良いのでは?と思っている人も多くいると思うんですよね。

でもそのスタッフ曰く、記念モデルなので次に同じ形状のものが出るとは限らない。また、そのあとの新機種もいつ発売されるのかわからない。iPhone 8は見た目はそれまでと同じだけどカメラ機能や他の機能もかなり進化していて、使いやすさも向上していますと。

まだ発売されていないものよりも、売上が低迷していると言われているiPhone 8の販売に力を入れているのでは、とも思うのですが、みなさんはどう思います??

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*